アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
 パワーを搾り出せ!
ブログ紹介
 
  スピカブログが休止ということで・・・
 「ブログをお持ちの方々」とは、そちらに書き込む、記事を読むなどで情報交換可能ですが
 「ブログをお持ちでない方々」も沢山いらっしゃるはず!
 そんな方々の情報交換の場としてお役に立てれば!
 「今日スタジアムは、こんな感じでした」とか
 遠方の方々が「?月のこの日に行くのでよろしく」とか・・

        スピカブログで折角、つながった
        皆様との絆をこれからも生かして
       「スタジアム」という「場所・環境」を愛し
          これからも守り続けていく
 そして皆様が「ウルトラライフ」をよりいっそう楽しい物にしていく為の
「ほんのチョコッと?」のお役に立てれば?と始めてみる事にしました。
 様々な方に「ブログ書いてみれば?」とは勧められていたのですが・・・
  本当にいつまで続くか分かりません!画像アップ??勉強します!(汗)
 「スピカブログ」の代わりなんてとてもとても務まるはずはありませんが、皆様のご協力
そして私の「ウルトラマンが好き」を力に変えて!

             みんなの夢
         「世界一の遊園地を作る!」
         「全国に誇れるリゲルを目指す!」 
            を実現させるべく
            「パワーを搾り出す」 
     つもりでがんばってみたいと思いますので
         どうぞよろしくお願いいたします!
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとうbb ラストでございます^^
ありがとうbb ラストでございます^^ 22日は、エージェントKとの情報交換もあり・・ 「NR(闇)」で出動(クロムチェスターと同じくステルス機能で見えなくなれる=顔だけ見えて( ´Д`)キモッ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/05/01 16:01
続きですわぁ〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。展示場
続きですわぁ〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。展示場 住宅はありませんが・・・(^Д^)ギャハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 15:24
4月22日のスタジアム
4月22日のスタジアム 今頃になってやっとアップできるようです(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 14:31
4月22日と書いてぇ〜?
そのまま4月22日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 02:25
観てきたぜ!
観てきたぜ! 3日、朝一で近くのショッピングセンター内の映画館で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 01:16
四月一日と書いてぇ〜
モコナに聞いてみれ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 23:22
ちと・・幻想的やったわ
ちと・・幻想的やったわ 仕事帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 04:09
見て見てみぃ〜?
見て見てみぃ〜? うちの(・∀・)カエル!!ちゃん(PCのことです)に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 04:15
12度の今日
先日遅い夜食を食べていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 02:56
言葉のチカラ
言葉のチカラ 日々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 04:43
マクドにて
今日は(23日は)寒い雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 01:21
実験( ̄ー+ ̄)キラリ
しばらく、寝ない日々を続けるとどうなるか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 04:53
今日は何の日、気になる日
今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 22:48
カエルちゃ〜ん 登場
カエルちゃ〜ん 登場  ん?まだ君が出てくるほど暖かいわけではないはず? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 01:46
かなり・・・
 約束をやぶった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 02:55
身近に起こるのか?
今日、嫁のバイトするコンビニに明け方強盗が入った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 01:45
どんだけ働かすねん・・・
今回は仕事がハードだったゆえ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 02:13
ケーキ
ケーキ 3月14日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 01:56
いったい?誰のお家?
いったい?誰のお家? お腹すいたなぁ・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 02:50
お届け物で〜す
お届け物で〜す  と・・それはまさにお昼時に届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

 パワーを搾り出せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる